2011年01月22日

SAKURA2011 その1

 今年は少し、というか相当早いですがSAKURAシーズンの幕開けです☆

 でも今日は、愛車のエア君が修理のため入院。なので、代替車の登場です。

DSC02858.JPG

 てか、エア君よりもナウい…(死語)。走りも好調ですよ☆


 ということで、今日は、SAKURA見物へと行きましょう☆南に車を走らせます。程なく名所と呼ばれるところに到着。


DSC02871.JPG

 う〜ん。もうちょっと寄って…。

DSC02880.JPG

 一応咲いてます。てか、OKAの桜はちょっと品種が違うようで、色も違いますね。でもキレイ♪

DSC02882.JPG

 OKAの桜は山頂から咲いていきます。そして麓へ。更に南へ…。
 まだまだ咲き始めって感じですね。来週リベンジできたらまた来ようと思います。

 ちょっとだけ足を延ばして、OKAらしい風景へ…。

DSC02886.JPG


 う〜ん。のんびりできます。やっぱり自然が一番かも…。

 その後、NKJ城にも足を延ばしてみました。

DSC02888.JPG


 まだまだ寒い日が続きますが、一足先に春を堪能できたかなぁと思える一日でした。 
posted by k−441 at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186603832

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

