2010年12月12日

久しぶりの同窓会へ…

 先々週から動きっぱなしです。11月最終週はOKAで結婚式→そのままTYOへ。週の半分を内地で過ごして、12月最初はマラソン…
 そして、今週は同窓会があるので、NGOへ…。ちょっと体調が怪しいのですが、予定は決行で。

 空港へ着くとこんなモニュメントが…

DSC02821.JPG

 現代的なクリスマスツリーですね。

 
 初日は夜に到着、今の職場の同期宅に宿泊し、同窓会へ…。みんなと会うのは何年振りか…。きっと5年位経つのでしょう。
 当時とは、みんな生活も環境も変わってしまって…。でも、雰囲気は全く変わらず。この日も友人宅でのパーティだったのですが、和気藹藹ととても楽しい時間でした。一枚も写真撮ってませんが…。若干体調が悪かったということで…。
 こんな機会を持てたことがとても嬉しいですね。次はいつ会えるんだろうか…。楽しい時間をありがとうございます。

 あっと言う間の3日間でした。体調は…ヤバイです…。

 DSC02825.JPG

 それにしても、ヒコーキのマイルってすごいね。ほぼタダ旅行になっちゃいました。
 皆様、ありがとうございました〜☆
posted by k−441 at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。