2010年10月10日

女子会に参戦だぁ〜☆

 実は、昨日の組踊り観劇の裏側で、現在の職場の女子4名がOKAに上陸していたのです。昨日も少し、OKA散策をしたのですが、本日は本格的に合流しました。

 やはり、女子4名の力たるやスゴイです…。しかも若いし…。

 今回は、皆様のご要望にお応えしつつ、ちょっと良いトコをご紹介すべくご案内を買って出ました。まさに、「癒しを求めたリゾートギャル(古っ)4名と地元観光ガイド1名」的な構図で…。

 今回の一番の目的はやはり例の「水族館」…。そこのカフェ?で昼ご飯を食べたいというミッション…。10時過ぎには合流したので、ちょっと早め。ということで、少し北上して、キレイな海の上にかかる橋を渡って小島へと向かいました。

 天気も…まずまずかぁなと…。まぁ、晴れ女が若干いるようでその力をお借りました。

 画像はないのですが、ここの海の色はいつ来ても自然の色とは思えないくらい凄いんです…。癒されないはずがありません。


 帰りは島の売店で購入したキビをかじりながら車を水族館に向けて進めました。お昼をちょっと過ぎて例の「水族館」に到着☆

 何となく散策をしつつ、例のカフェへ…。

IMG_2622.JPG

 ココは、このBlogでも何度か登場しているはず…。いつ来ても優雅な気分になれますね。しかも、ちょっと待っていると、水槽側の席に移動ができました。

 近くを通るマンタ君やジンベイ君はやはりリアル…。ボーっとするにはサイコーのロケーションです。


 水族館もそこそこに、近くにあるイルカショーのプールへと移動です。こちらは初めてです。

IMG_2645.JPG

 なかなか、迫力があり面白かったですよ〜☆ そんでもってロケーションもサイコーです。


 帰りは、OKAの中でも屈指の絶景ポイントで夕陽を眺めて(見れなかったけど…)、ホテルへ。

 近くの居酒屋へ場所を移して、初のガールズトークに参戦☆ 

 まぁ、色々と考えますね…(汗)。楽しい時間はあっと言う間です。


 楽しい一日が過ごせました。同期の女子一同、ありがとうございました〜☆

 またOKAまでお越し下さいませ☆☆


 
posted by k−441 at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。