2010年03月31日

○○は突然に…

 人生に重要な事柄は突然に起こるもので…。

 K-441にも突然的な出来事が起こってしまいましたね…。
 そうです、「人事異動」です。「辞令」です。「辞令は突然に…」ですよ…。

 まぁ突然ではなく、少し前から話はあったのですが、我社は全国組織…。異動も大きい訳で…。

 泣いてみてもゴネテみても事態は何も変わらないのが現実。「辞令」に従うことになります。ってことで、今日がBPU最終日。

 数日前、OITの名物を食しました。
DSC02197.JPG

 んで、今朝はBPU最後の温泉☆。さすがに画像は載せられませんが…。


 そして、職場に最後の挨拶をし、BPUを後にしました…。


 もう一年位、BPUにいるのだろうと自分も含めて誰もが思っていました。あっという間の2年間。実質2年いなかったなぁ…。2年間でBPUに、OITに何が還元できたのでしょうか…。そんな不全感も合わせて引きずりBPUを後にします。
 てか、カッコイイ事言ってますが、前日好意にしている職場の皆さんとガッツリ飲んだため、二日酔い満点でしたが…。そんなことも良い思い出になりますね。BPUの、OITの皆様には本当に感謝します☆ありがとうございました。

 車の移動もあるので、自家用車でBPUを後にする…。目指すはFOK。途中SAで大爆睡をしながらも、FOK車を預け一路空港へ…。

 前日からの二日酔いから食事もままならないK-441…。15時過ぎにやっと食欲が出てきたので、空港内のカフェへ…。カフェからはヒコーキが一望です☆
 DSC02199.JPG

 DSC02202.JPG

 そんな感傷に浸りつつ、次の土地へと体を向けていったのでした…。さてさて、どこへ向かうのでしょうか…。それは次回のお楽しみですね☆

 とりあえずヒコーキに乗り込みました…。


DSC02203.JPG
 
posted by k−441 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

SAKURA2010 その3

 今日も良い天気☆SAKURA日和ですね…。

 今日は一世一代?的な大きな予定があったのですが、それもひと段落ついたので、SAKURA見物ですね。

DSC02192.JPG

 今が本当に見頃☆スカイルーフから見るSAKURAはやっぱり感激ですね。


 DSC02193.JPG

 BPUの象徴的なSAKURAとのコラボですね。

 んでもって今日も元気ですね☆

 DSC02195.JPG

 もう、BPUのSAKURAは5分〜8分咲きといったところでしょうか…。
春ですね…。

DSC02196.JPG
posted by k−441 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

SAKURA2010 その2

 三月も、もうすぐ終わりですね。BPUの桜は今週の雨と寒さで、ゆっくりとした出足です。

 今日はバスで通勤。ってことで、朝から、桜見物です。それにしても今朝は寒い…。

DSC02185.JPG

 だんだん咲き始めていますね…。



DSC02187.JPG

 BPUの山々にはうっすら雪が積もっています…。もう三月も終わるというのに…。花の状態は3分咲き位でしょうか。


DSC02188.JPG


 久しぶりに気持ちの良い出勤でした☆
posted by k−441 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

あやかり?

DSC02184.JPG

 今日、コンビニで発見☆
 まさに「あやかり商品」ですが、9州限定らしい…。

 今夜も見なきゃ…「暗殺指令」でしたっけ…。
posted by k−441 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

SAKURA2010

今年も桜の便りが届きつつありますが、OITにも数日前に「開花宣言」が出ました。

 昨日は急な飲み会で、マイカーを職場に置きっぱなしでしたので、ランニングがてら取りに行きました。

 今日は20℃以上ありすぐに暑くなってしまいます。30分弱で到着。そして、職場の近所に…

DSC02177.JPG

 咲き始めた桜の木を見つけました。春を感じますね…。

DSC02182.JPG

 BPUは桜が多い街です。これからの通勤が楽しみですね☆
posted by k−441 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

突然の

 もう3月です。そう、3月はいろいろなことが起こります。
 K-441にも起こりました…。突然の「異動」です…。

 まだOIT2年生ですが…。3月末でOITを離れることになります。4月からの赴任先は、ご存知の方もいるかと思いますが…。ゆくゆくお伝えしますね。
posted by k−441 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

