2010年02月27日

帽子を届けに…

 それはそれは去る2009年5月31日のこと。

 ランニング後に突然電話が…そう、のんたん様から。突然のサプライズBPU訪問を受けたのです。過去のブログで語りましたね…。


 その時に、ちょっとした置き土産?がありました。そう、のんたん様の帽子が車の中にひっそりと…。いつか返しに行かなければ…と思って夏が過ぎ、秋が過ぎ、冬が過ぎ…。今日を迎えました。別件もあったのでその報告とご挨拶を兼ねてのKMTのTMN-Cityへ…。TMNへは2回目の訪問です。最初は確か一昨年の11月だったような…。道はナビに登録していたので楽勝☆。2時間ほどで到着です。
 のんたん様、お久しぶりです。第一目的である帽子をお届けして任務終了!とは行きませんが、あかり姫がランチタイム中でした。
 おそらく、姫の記憶では初めてお会いするような感じでしょう…。初めて会ったのは昨年の5月。ようやく首が座り始めた頃でしたから…。

 のんたんママはK-441のご飯まで考えて頂き大忙し。なので、ほぼ初対面ではありますが、姫の給仕をさせて頂きました☆。人見知りをするかと思いつつ、姫はそこそこご機嫌です。ご満足いただけたようで良かった…。

 姫のお腹がほぼ満たされたところで昼食をご馳走になりました。のんたんママの故郷KGWからのうどん。やっぱりウマいです…。地元の方が調理をするととてもうまく感じるのですよ、これが…。


 その後、あかり姫もK-441に興味津々な感じで…。どうやら、あかり姫の心をゲットできたようです。一緒に遊んでこの企み顔…。やっぱりカワイイよなぁ…。

 DSC02171.JPG

 ひとしきり、あかり姫に遊んで頂きK-441も満足☆。あかり姫にもご満足いただけた様子…。本当に光栄です☆☆。
 何だろう、子どもには好かれるんだよなぁ…。きっと精神年齢が低いからでしょう…。でも、子どもと遊ぶの嫌いじゃないし、嬉しい限りですね。


 その後のんたんご主人も帰宅。短い昼休みの間しばし会話を楽しむ。そしてご主人はお仕事に戻られました。お疲れ様です…。


 のんたんママとは半年以上のお久しぶりの再会でしたが、そんなことは気にならない位、楽しい時間でした。そして、のんたんママ、本当にママになってます…。何か俺は大学時代からあんまり生活が変わってない気がしますが、周りは確実に変わっているんだなぁ…。としみじみと実感してしまいますね。みんなスゴイよ…。


 ゆっくりと過ごしたいところではありましたが、本日は日帰り。BPUナンバーワンのロールケーキとTMNナンバーワンのロールケーキを偶然にも交換し、TMNを後にしました。

DSC02174.JPG


DSC02176.JPG

 翌日頂きましたが、美味でしたよ〜ありがとうございます。

 のんたんママ、バタバタとお伺いしてすみません。いろいろとありがとうございました。次は日本のどこかで会いましょうね☆お待ちしております。
 あかり姫もお元気で〜☆。次会うときはK-441のこと忘れちゃってるかなぁ…。あと、決して「おじさん」ではありませんので…(汗)。
posted by k−441 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

春の雰囲気…

 立春が過ぎたとはいえ、まだまだ寒い(とは言ってももっと寒い所もたくさんありますが…)BPUです。

 でもこんなところに、春の気配が…

DSC02165.JPG

 BPU市内の公園です。色とりどりの梅の花…。もうそんな季節なんやなぁ…と思いました。でも、K-441は梅の花アレルギーがあるので長時間近くにいることはできませんがね。


 そして、その後、BPUでとっても有名なイベントに参戦?鑑賞?

DSC02167.JPG

 今年からコースが変更になり、うちから5分のところを激走していました…。やっぱ一流ランナーはスゴイよ…。

 マラソンを生で見たのも初めてかもしれませんね。意外に迫力ありました。


 オレもがんばろう!とこの後7qのランニングをしてみました…(いつもと同じ距離ですが…)。タイムは大したことありませんでした…。今年はハーフなんかにでも出てみたいなぁ…。
 何事も、モーティベーションが大切ですね☆
posted by k−441 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

